元気いっぱい!愚痴いっぱい!名シーンみたらすぐ泣いちゃう、そんな(一応)生主やってる感動屋さんのブログ。かなりネガティブだお。そして誤字多いお。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.07.2020
comment:2
trackback:1
※とっぷ記事です。
>> ゴアイサツ
これはとっぷ記事です!
本記事はこの記事より下の記事になります。


このブログについて。

「阿弥陀丸」が管理しているブログです!
基本日記的な感じで扱っております。
なんか気になることとかあったら気軽にコメくださいね!

相互リンクやブロともも受け付けております!
是非しちゃってくださいっ!

してくださる時はコメ残していただけるとうれしいです。


あと一応生主やってます!

基本ゲーム実況と雑談してます。
良かったら来て頂けるとうれしいです!

都合によりURLが貼れないのです(;´Д`A ```
なので、「行ってやろうじゃないかっ!」という方がいましたら!

コメント残して頂いたら残していただいた方のブログにコメ残させて頂きます!


それでは!ごゆるりとお楽しみください。
11.02.2013
comment:0
trackback:0
いやー
>> ゲーム
なつかしい!!!!

なつかしいよ!!!

何年ぶりだろねー。

うんうんー。

なつかしい。

いまだにfno続けますよそらさんです!!

ちなみに前記事では

30くらい?みたいですねー。

今は71デス!

そしてほーちしかしてません!!!

ギルドも一応はいってます!!!!



けどね。

正直めんどくさくなってきたからサブあげたい・・・・

ちなみにサブは39だよ!(確か)

またHCとかHCとか行きたいなぁー・・チラ

あとどれくらい続くかわかんないけどほーちメインになりそうだw

03.06.2011
comment:1
trackback:1
眠い
>> 「日」
眠い・・・。

・・眠い・・。



うん。それがいいたかっただけなんだ←w
23.05.2011
comment:0
trackback:0
放置乙ww
>> 「日」
おひさしですー。

久しぶりに更新なう!ww

いやー、ねぇ。

更新してなかったねぇw


最近はねぇー。

とりま元気ですw

変化といえば、アニメをみなくなった!

なんか・・・ねぇ。

パターンが同じすぎてw

1話であきちゃうんだよねー。

まぁほとんど見ないけどw

声優さんと絵師さんだけで選んでるわw

とりあえず最近異常に増えたあういうシーンはマジ勘弁・・・。

視聴率取れないのはわかるけど見たら萎える自分がいる←PCゲーは別のハナシ

あとねぇー。

最近またAVAしてる!

久しぶりにやると楽しいねぇーw

時間もったいない気がするけど。。。

あと、FNOはじめましたぁー。

ギルド誘われたw

パ「ギルドはいりませんかー?」

主「うぇ?あー、ギルド・・いや・・・やめときます(=´▽`=)」

えー、うん。

失敗したね☆

入るべきだった。税率とかよくわからんけど入るべきだった。

今なんか世界チャットが荒れてるw

まぁそれ見てたらいいギルドばっかじゃないってのはよくわかったけどね。

悩みですよねぇー。

敵1体で%1しかあがらないもんねw

つまりレベルあがるまで敵100体~倒さないと。。

きつぇww

廃人になってもいいと思ったゲームです。はい。

ちなみにレベルは

戦士23

魔術師25

神官27 ですねー。

さっき狩人レベル1から一気に11まで上げてきたw

JP全然足りんからスキル上げできんけどね・・・。

ってか最初戦士しか使ってなかったのにいつの間にか魔法系が主力になってる件。

ロバストにするんじゃナカタ・・・

とりあえずアイテム欄ぱんぱんだ。

ではではー
07.02.2011
comment:0
trackback:0
お久しぶりです
>> 「日」
ちゃんと生きてます!うん。

更新してないだけで時々みてます!

まともにパソコン触ったのは昨日で2週間ぶりですがw


うーむ。

こんなブログにまだきていただいていた方!

ホントありがとうございます><

いけてなくてすいません・・・。

もーちょっとがんばりますー;;

ということで生存報告でしたっw
